開花宣言を聞いてからあっという間に開花そしてすぐ満開へとなんと足取りの早かったことか‼  桜に限らず庭の花たちも朝の蕾が昼には開花したりしてびっくり⁉ 植物なのに動きは動物なみの早さ・・・ 早送り動画(slow motion?!)を見ているみたいな感じですキョロキョロ

 

麻生川は例年のような桜まつりは中止でしたが桜はちゃんと中止せずに咲いていました(^^♪

              住宅街の外れに残された自然・・・嬉しい憩いの小径

吾が庭では2月の一番バッター梅…を追いかけて紫木蓮が…続いて海棠フリージア・・・チューリップはきのう蕾を見つけたらあっという間に開いて今日はもう散りかけていました‼‼

も遅れじと蕾を膨らませています(^_^)・・・・まさに百花繚乱

 

 

 

 

      COVID19など吹き飛ばし余生存分に生きるべし

 

          年老いて今が一番花吹雪  甲子園へ18歳の孫娘の初運転

           としおいていまがいちばんはなふぶき  こうしえんへじゅうはちのこのはつうんてん