参加イベントまとめ | 美空模様

参加イベントまとめ

こんにちは^^

お久しぶりです。


キラフェス以来更新滞ってました・・・

ツイッターにはしょっちゅういるんですがね^^;


短く適当にキラフェス以降のイベント感想かきます!


4月20日
平成二十五年度 有限会社チェリーベル大株主総会
~10周年だよ!全員集合!~
【昼の部・夜の部】
→このイベントも凄く席が近くて幸せでした^^

 ちゃんと健ちゃんが投げたあめもゲットできたし♪

 10周年だけあってめっちゃてんこもりでした!



4月28日
『マギ』後夜祭 -マハラガーン-
【昼の部】

→キャストが客席から登場!

  間違え探しや生アフレコに鳥肌たちました!

  ジャーファルのかーっぺが好きすぎてww

4月28日
森久保祥太郎 LIVE TOUR 2013
『心・裸・晩・唱 ~Phase 3~』
赤坂BLITZ

→申し訳ないけど祥ちゃんの記憶より

 目の前でヘドバンしていた人の記憶が強すぎて(笑)

5月19日
Webラジオ「ぷりらじ」公録イベント
→ヤング先輩が全力で台本にケチつけてたw

  あと健ちゃんのお布団へもぐりこんだやーつが萌えた。


6月1日
「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント
~ついにスケジュールがあいました 2012秋~」発売記念イベントin大阪
【1回目・2回目】
→ももちゃんhshs

あと真剣な話もしたよ。

 詳しくは書けないけどね。


6月2日
「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント
~ついにスケジュールがあいました 2012秋~」発売記念イベントin東京
【1回目・2回目】
→茶山のテンションうざいww

 元気吸い取られました(笑)


6月8日~9日
オトメイトパーティー2013
【全3公演】
→2日目の健ちゃんの衣装が・・・最高です><

 あと健ちゃんゲーム弱すぎww


6月22日~23日
SUPER SOUND THEATRE 「MARS RED」
【全3公演】
→スワさんが好きすぎてつらたん。

 耳鳴りがすればスワさん

 ツイッターをみてもスワさんhshsしてる人が多かったわ。

6月29日
劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013
【昼の部・夜の部】
→真綾さんのおかげでできた作品です。

 健ちゃんのガチ照れがかわゆす。



以上!


明日から沖縄いってきま~す^^