キラキラ~♪ | 美空模様

キラキラ~♪

こんばんば~。


ご無沙汰しております^^


すみません。おサボり癖がなおりません。


一応この間イベント履歴更新したんですよ(笑)


見ていただけば分かりますが相変わらずです。



最近はキラフェス参加してました><


もうキラキラww


2日目はスタンド席ったんですが

最前でしかも一番後ろのステージのトロッコ止まるところだったので

め~っちゃ近い(笑)


皆目の前通っていくので幸せでした。


何より大本命健ちゃん!!


彼珍しくデレてくれてさぁ・・・


気づいてくれたんですよ><


しかも指さしながら「おお!(にこっ)」って・・・


もう私のキラフェスそこで終了です←


思わす衝動的にお手紙書いてしまったよ(笑)


今週チェリベで渡そう^^



そんな感じな週末です。


チェリベも結構いい席ですし、

明日が楽しみです♪