スズムライブin渋谷 | 美空模様

スズムライブin渋谷

終わっちゃった・・・

終わってしまったのよスズムライブ・・・


最後って思うと全部泣けてきて

ロストからほぼ泣きっぱなし(笑)


最後と言う事で言いますが

札幌と仙台では「フタリジカン」の次に

「バタフライ」があったんですよ。


でも福岡からセトリから消えてしまって残念でした。


でもね凄く楽しかった。


もう全力っすよ。


月ストでは歌詞間違えてすんげー止まっちゃってww

周りの空気が「がんばれ!!」ってなってて

あぁ・・・愛されてるなぁって思いました。


「ポジティブマン」での鈴のギターも

公演を重ねるごとに上手くなってるのが分かったり。


本当に楽しかった。感動した。幸せだった。


東京公演ではテープ飛んできて

その裏には鈴からのメッセージ。


「新しい景色を見ることができました!ありがとう!

それでは、また次の旅で!」+サイン


コレを終演直後に見て更に号泣。


こちらこそありがとう。

また一緒に旅しましょうって伝えたいな。


このライブでお会いした皆様

ありがとうございました。


そして、けんちゃん、まーくん、宇田さん、板さん、ひろぽん、けんじー、スタッフの皆様

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


美空