スズムライブ in 大阪 | 美空模様

スズムライブ in 大阪

行ってきました大阪☆


久しぶりにももさんとミッキーさんに会えました;;

おぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして新しいお友達もできました!


mieさんがこれなかったのでぼっちだなぁっと思っていたら

その日できたお友達と番号が奇跡的に近くて

一緒に見ることができました!!


んで重要な内容ですが・・・やっぱり例の曲がなかった。


UCでは「あすなろ」や「フタリジカン」について語りました。


本当に無駄に・・・じゃなくてナチュラルにロマンチストな健ちゃんww


私も落ち込んだときには下を見ないで

空を見上げるようにしうようと決めました!


さて、来週は千秋楽。


今まで以上に大人数で参加するので

今から楽しみです><!


その前に電撃ありますがね☆


健ちゃん働くなぁ・・・


私も稼がなきゃ。


ではでは~