バトンその2 | 美空模様

バトンその2

あまつき◎←声優豪華だしねvV
セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん×
金魚屋古書店×
ファントム無頼×
ジャングルはいつもハレのちグゥ◎←グゥのキャラが好き(≧v≦)
ソールイーター◎←エクスカリバー出て来た時のアニメ最高☆
スーパーミルクちゃん
黒執事◎←ゼハスチャンエロぃ(笑)
らき☆すた○
スパイラル-推理の絆-◎←一時期歩にめっちゃ惚れてました(*´艸`)
Pop'n music○←学校で流行ってます。
プリティフェイス△
デジモン○←ほぼ初期のみ
おジャ魔女どれみ○←初期だけね
ここはグリーンウッド×
ボンボン坂高校演劇部×
ロミオの青い空×
ぼくの地球を守って×
風光る×
シュガシュガルーン△
ドラゴン騎士△
宇宙家族カールビンソン×
KOF(ザ・キンギオブファイターズ)△
キノの旅○
はじめての甲子園○
リボーン◎←雲雀さん好きWW
悪魔のオロロン×
スクライド△
魔方陣グルグル◎←ギップル素敵☆
戦国BASARA○←ゆっきー熱いょ
天使禁猟区×
世界で一番大嫌い×
テガミバチ×
屍姫○←初期のみ
ジョジョの奇妙な冒険△
花の慶次×
こどものおもちゃ○←アニメ観てた~
MAJOR×
高校デビュー◎←晴菜を素直に応援しちゃうょ!!
僕等がいた○
エム×ゼロ△
Switch△
PEACE MAKER△
セブンゴースト△
CITY HUNTER×
クロサギ○
ケロケロちゃいむ◎←懐かしい(笑)
がんばらなくっチャ!×
天正やおよろず×
となグラ!△
好きなものは好きだからしょうがない○
D-N ANGEL◎←日渡君クールでカッケェ~
ケロロ軍曹◎
封神演義△
あひるの空△
純愛特攻隊長×
涼宮ハルヒの憂鬱○
学園アリス○
とんでもナイト×
少女少年×
大摩針×
プリンセス・プリンセス△
KAMUI×
tactics×
愛を歌うより俺に溺れろ!△
しゅごキャラ!◎
結界師◎←面白いっす!!
ヤマトナデシコ七変化◎
絶対可憐チルドレン×
いちご100%◎←鈴だったな
キン肉マン△
BloodyMonday×
賭博黙視録カイジ△

追加→桃組+戦記


ふぅ…長かったゼ☆
疲れたぁ~
皆さんょくこんなに知ってますなぁ~(@д@)

よかったらやってみてくださぃね(゜▽^*)