忙しく寒かった3月が過ぎ

朝から快晴のぽかぽか陽気

どこかに行きたい気分になり

4月初日の今日
久しぶりのパン旅へ🌸





桜並木を通り抜け🌸
湖みたいな潟の横を走り
以前から行きたかったお店に🚙





到着〜

店構えからして
✨絶対美味しい✨間違いない✨
そんなオーラが😊(笑)




真っ白な壁の入り口の脇に
なんともいえないピンクが映えてます♫






13時についたから
パンはもう3種類のみとのこと

いつも早くに売り切れなので
あっただけでもlucky












くるみ好きとしては
とりあえずくるみandレーズンのパンを
スライスしてもらいました😊



定員さんの
気持ちのいい笑顔とパンの香りに
癒されまくり




車に戻って
一口食べたら
あまりにも美味しくて🤣✨
感動(笑)



たまたま電話してたんだけど
「すごっ✨えっ?何これ!?
めちゃくちゃ美味しいよ〜✨」と
思わず叫んでました(笑)

「今度一緒に行こう!」
「もちろん(笑)」
今日はとりあえず
美味しい雰囲気のお裾分けだけでごめんね(笑)☺️






で、
すぐにもう一つ心惹かれていた
よもぎand大納言を買いに
お店にまた戻り(笑)





「あまりにも美味しくて(笑)
Uターンしてきちゃいました(笑)
よもぎのパンもください(笑)😊」


「嬉しいです(笑)
またすぐたべちゃいますね(笑)」と、
店員さん😊


「はい(笑)我慢できませんね(笑)
きっと(笑)」と、私😊







よもぎも車中でパクリ(笑)
春の香り🌿
はぁぁぁ
美味しい(笑)




外はしっかりハード、でも薄く
中はもっちりでしっとり、そして具沢山
素材の味と小麦粉の味が完璧✨
美味しすぎ〜(笑)













ドライブがてら
パン旅再開しようっと(笑)🥖🥐


静かな隠れ家パン屋を探す旅

小さな幸せ大事大事











さて!
こんなに美味しいものを食べたから
仕事も頑張れそう(笑)
→単純(笑)