先日
むかーしの
コカコーラのCMを見てたら
懐かしくて懐かしくて✨










一気にあの時の記憶が蘇って

ノスタルジックな気持ちになりました

当時の記憶って色褪せない☺️✨

色んなことが思い出されるなぁ✨













「うわぁ〜✨やっぱ今見ても最高😉✨」

って思わず言ってた(笑)









CMに出てくる人皆が
素敵すぎて(笑)
数十秒の映画を見ている
そんな気持ち✨











今、松本孝美さん
どうされているのかな?
と思っていたら

たまたまテレビに出ていて






おかわりなく素敵✨
でも年に抗うとかでなく


自然に
でも丁寧に年を重ねられているな
と思って見ていました☺️






更年期のお話しもされていて

みんなが通る道

隠すとかではなく
それを通過点として受け入れて




聞いてたら

うん!また次のステージにいけばいい☺️
そう思って
なんか勇気をもらえました✨











何かをするとき
取り組むとき

イメージするといいから




何才だから遅いとかじゃなく
あんな風に年を重ねたいな♫
そう思って☺️
(当たり前だけど顔もスタイルも程遠いけど(笑))





頭で考えるんじゃなくて
心が感じる

それでいい時もあるから😉👌




人生の先輩方
お手本にしたい素敵な人
たくさんいます🌻




うん
私は私なりに
年を重ねていこう
。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。🌿



  


…と言いつつ
実際は一喜一憂の毎日です(笑)

















毎週読む占い🤗🌻
今週の私


火をつけるのに
ライターを使わず薪から集めはじめる
そんな遠回りをするタイプだけど
今は不安がらずに
周りにいる人達や
周りにおきる現象に対して
ちょっと流れに身を任せても大丈夫だから
と、(笑)



今の私の心理状態(笑)
当たりすぎ(笑)🤣






いつものカップに
家で採れたプチトマトを入れて
最近毎朝パクパク食べてます(笑)🍅