こだわりパン屋さんが増えて🥖
嬉しい〜♫






食感、香り、味
自分の好みに合ったものを探すのが楽しくて
ドライブも兼ねてのパン旅は
景色も楽しむから(笑)
楽しい×2(笑)☺️





ここのパン屋さんは
玄麦を仕入れて
その日に焼く分だけ石臼挽きで自家製粉するそうです🥖🥐



初めて聞いた古代小麦という言葉
小麦の原種にあたる穀物で
低グルテン、低GI食品、と☺️









これはひまわりの種とか色んな種が入っているパン✨



店主さんのこだわりが感じられるお店はワクワクします♫





ここは、
ご夫婦が二人で営む
こじんまりしたお店


優しい雰囲気がなんともいえずいいかんじ(*´-`)











何事も
決め決めキチキチではなく




食事にしても
体調に合ったもの
回復を実感したものを

楽しく美味しく食べるのが一番だなぁ
と、思います





人が美味しいと言うからではなく
自分で試す、自分が感じる
自分の足で探してみる

だって好みや感じ方は人それぞれだから✨☺️







私はクロワッサンとバケットが大大大好きで(笑)🥖🥐それが美味しかったらハマっちゃう♫(笑)
その二つは飽きない😃





日本中のこだわりパン屋さんに行ってみたい😃
それも私のやりたい事の一つ(笑)🥖🥐
叶いますよーに✨(笑)











手軽なキーマカレーをしょっちゅう作ります(笑)夏はカレーにピーマンやトマトを入れるのが好き✨(笑)
朝は薄く切ったパンにのせてカレーパンに(笑)🌿少しの量でも満足満足(笑)