クイーンズバスルームさんのヘアソープ(シャンプー)と、

トリートメントをお試しさせていただきましたびっくりマーク

 

美容室でもよく耳にするケラチンひらめき電球

毛髪の90%以上を構成するケラチンタンパク質から

作られた洗浄成分を贅沢に配合されている、

こちらのシャンプーアップアップ

 

 

髪や肌と同じ成分で洗う為、肌に優しく、

洗浄成分に含まれた分子の小さいケラチンが、

髪の内部まで浸透グッド!

 

①くせ毛のうねりを緩和してくれますアップアップ

 

また②加齢によるはり、ボリュームダウンも、かなり悩みなのですが、

これもケラチンが関係しているとかひらめき電球

強くしっかりとしたハリのある髪へ整えてくれます飛び出すハート

 

あわせて③ヘアカラーの退色を防いでくれるようで、

この3つの悩みを抱えている人は、きっと多いはず!!

 

 

 

シャンプーは、かなり柔らかいさらっとしているテクスチャーラブラブ

そして香りが爽やかで、とてもいい香りびっくりマーク

 

ポイントは、この専用のコームで髪の絡まりをほぐし、

さらに泡をもみ込むと効果的ひらめき電球

 

この特徴的なコームですが、高さがあるので、

髪の量が多くても、しっかりほぐれ、絡まりをほぐすことで、

成分が髪に行き渡るような作りになっていますニコニコラブラブ

 

 

一方、トリートメントは、こっくりしたテクスチャーラブラブ

 

コメとケラチン、2種のタンパク質でハイダメージの高い部分へ、

集中的に吸着することにより効果的にダメージを補修してくれます照れ

 

こちらもコームでしっかり馴染ませ、5分ほど置いて

洗い流すと、するするの指通りに、

髪が柔らかく赤ちゃんのような柔らかい髪に仕上がっているように思いましたアップアップ

 

今回はお試しサイズでしたが、

香り、使用心地、どちらもすごく気に入ったので、

実際に現品を購入してみたいなと思います飛び出すハート