昔から、コーヒー・紅茶・赤ワインを、

好んで飲むので、歯の着色汚れは、凄く気になっていて。

もちろん歯医者さんにホワイトニングにいけば早いんだろうけど、

毎日コツコツケアも大事びっくりマーク

 

長年、サンギさんのアパカードシリーズは、

大好きでよく使用しているのですが、

今回は、アパカード セレナを、

お試しさせていただきました飛び出すハート

 

 

昔、東幹久さんがCMされていたころから、

愛用しているハミガキのシリーズだけに期待大アップアップ

 

 

独自成分「薬用ハイドロキシアパタイト」が

エナメル質を整えてむし歯を予防ひらめき電球

アパガードはエナメル質の健康を保つことで、

自然な白い歯に導く美白歯みがきブランド照れ

 

アパガードセレナは、コーヒー・紅茶・ワインなどによる

着色汚れを落とすステインケア成分をダブル配合びっくりマーク

(洗浄剤:メタリン酸ナトリウム・洗浄助剤:クエン酸ナトリウム)し、

気になるステインもしっかりケアし、はれやかな白い歯にするステインケアタイプ飛び出すハート

 

 

ジャスミンミントの香味グッド!

歯もツルツル、気持ちいいラブラブ

 

 

 

毎日どうしても好きな飲み物は飲んでしまうので、

着色汚れは、蓄積させないよう、信頼ある、アパカードの歯ミガキで、

毎日のケアをしっかりやりたいなと思いましたニコニコ

 

 

 

※株式会社サンギさんからご提供いただきました。