愛敬(エギョン)産業さんの、
ケラシス エレガンスアンバーパヒュームシャンプー&コンディショナーを

お試しさせていただきました✨
 

 

使った第一声は、いい香り😍
香水よりも優しい香りで香りも長く続くし

とっても、エレガントなフローラルの香り💫
 

 

 

しかも、使ってみて驚いたのが、
シャンプーだけでも、髪がいつもより落ちついて見えて、
けっこう、この時点でテンション上がっておりましたアップアップ

 

 

次コンディショナーは、手に出したときは、

こっくりした感じの固めな感じかと思ったけれど、馴染みがよく、
シャンプーだけでも、使用感は大満足だったんだけれど、

更に好みの感じでびっくりマーク
 

 

 

しかも値段がそれぞれ1100円とな❣️
これはコスパよくて人気出そう✨
韓国美容おそるべし☺️