これから暑い季節になると皮脂がたまり、

毛穴の汚れが気になったり、ざらつきが気になったり、

お肌のトラブル悩みは増えますよね悲しい

 

そこで、週1~2回のスペシャルケア、

ハップアール フェイススクラブを、

お試しさせていただきました指差し

 

 

アパタイトをスクラブ粒子化し、

たっぷりと配合したフェイススクラブびっくりマーク

 

ざらつき、くすみ(古い角質や汚れによる)、

毛穴の汚れが気になる肌にお薦めアップアップ

 

サンギさん(あの歯のホワイトニングのアパカードの会社)の

商品なので、なんとなく肌も白く奇麗になりそうな予感チョキ

 

 

つぶつぶのアパタイトが、酸化した皮脂とくすみの原因となる古い角質、

そして毛穴の汚れを吸着してくれますひらめき電球

つぶつぶ、なのに痛くない✨

 

ほんのりメントールもこれからの季節にぴったり飛び出すハート

 

 

スクラブ感たっぷりの使い心地で、

「つぶつぶ」のち「スベスベ」肌へラブラブ

 

 

ざらっとしたスクラブ感を感じますが、

まぁるい粒に仕上げてあるようで痛くないのです目

超つぶつぶの秘密はスキンケア用アパタイト※。

 

※ヒドロキシアパタイト(洗浄補助成分)


10くるくるほど、くるくるして洗い流しますびっくりマーク

 

 

一方でうるおいに必要な皮脂は残るので、

スクラブだけど、肌がつっぱるということもありませんグッド!


すっきり綺麗に仕上がりましたウインク

 

きちんとケアして、真夏を乗り越えたいと思いますグー