年々、乾燥肌が進行しております!!

しっかり保湿はかかせないのですが、

「ミノン アミノモイスト」は皮膚科学に基づき、

健やかな肌に欠かせないアミノ酸に着目して

開発された低刺激性処方のスキンケアシリーズ飛び出すハート

 

保湿に力をいれるべく、

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

こちらをお試しさせていただきましたひらめき電球

 

 

22mL×4枚
繊維刺激の少ない密着やわらかシートで肌によく密着してくれますアップアップ
低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エチルアルコール)無添加ひらめき電球

 

 

なめらかな質感のジェル美容液で、たっぷりひたひた爆  笑

いやなベタつきがない使用感がお気に入りびっくりマーク

繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、

肌に吸い付くように密着して、液ダレしないのも優秀ラブ

 


ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、

うるおいに満ちたやわ肌に仕上げてくれますウインク

週1~2回のスペシャルケアラブラブ

 

 

残ったマスク液は首元などにもつけて、ケア完了チョキ

冷房で乾燥するので、継続的にしっかりケアを続けていきたいと思います合格

 

公式ページはこちら


ミノンアミノモイスト_提供