アスタリフトの敏感肌ライン、「クレスク飛び出すハート

クレスクの由来は「だんだん強く」という意味の音楽用語、

クレッシェンドからきているとかアップアップ

 

調子のいいときも、

うまくいかないときも、一歩一歩いい方へグッド!

 

 

 

特に自分は敏感肌でもないかなと思っていましたが、

下記チェック項目、あてはまるものがあれば、気まぐれ敏感肌滝汗

 

□夏の日中は外出することが多い

□冬はオフィスで仕事することが多い

□電車通勤している

□マスクを1日中何度もつけたりはずしたりする

□肌がつっぱったように感じることがある

□化粧ノリが悪いと感じることがある

□口や目の周りがカサカサする

 

ほぼ、全部あてはまるやーーーーーーーんポーン

でも、これ、けっこうあてはまる人多いと思う。

 

ということはそれだけ、敏感になる要素にあふれているということで、

きっちりケアしていかないといけないわけですグッド!

 

まず、ジェリーコンディショナー

本品 5,500円(税込) レフィル 4,950円(税込)

 

化粧液のことですねひらめき電球
敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1をバランスよく配合びっくりマーク
無香料・無着色・アルコールフリー

*1 セラミドEOP(整肌成分)

 

そして、このなんともいえない、涼しげな容器も、

綺麗でお気に入りドキドキ

 

 

そして、 みずみずしいジェリー状のテクスチャーひらめき電球
肌の上でまろやな質感に変わり、
軽やかに浸透*3してくれますアップアップ

*3 角層まで

 

嫌なべたべた感がなく、さっぱりとしているのがいいキメてるラブラブ

 

 

そして、

モイスチュア リッチミルク

本品 3,960円(税込) レフィル 3,410円(税込)

 

 

乳液ですねひらめき電球
ジェリーコンディショナーの後に、整った肌を維持してうるおいを守ってくれるびっくりマーク

 

敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1を配合アップアップ

整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液グッド!
無香料・無着色・アルコールフリー

*1 セラミドEOP(整肌成分)

 

 

こっくりなのに軽やかなクリーム状テクスチャー!!
化粧液と同じでベタつかず、肌をやさしく包みこんでくれます飛び出すハート

 

 

 

私はオフィスワークなので、どうしても冷暖房で肌がゆらぎがち爆笑

クレスクにはセラミド*がたっぷり配合されているので、

ゆらぎを感じたときにおすすめウインクグッド!

 

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

 

2ステップでケアが完結するのも、忙しいママや

社会人には嬉しいのではと思いますひらめき電球

一緒に、ゆらぎ対策していきましょう!!

 

 

cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア▲リッチミルク

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中