冬場は乾燥で、この時期も空調で乾燥し、

ほうれい線のあたりや、目尻の小じわが気になってきたので、

乾燥小じわ対策のため、

イオナ エフ モイストクリームを、

お試しさせていただきましたびっくりマーク

 

 

54g 4,180円(ぼんじょるの調べ)

 

肌に必要な油分・美容成分(保湿)を与え、

バリア機能が整った健やかな肌に保ってくれます指差し

肌本来の働きを助け、ハリ、弾力が生まれる活き活きとした肌へと導き、

乾燥による小じわを目立たなくしてくれますアップアップ
 

 

 

無香料なのも使いやすいひらめき電球

 



クリームは最初は重めなのかなと思い使ってみると、

塗ると柔らかくのびがよく、思ったより、

さっぱりしっとりしたテクスチャー音譜
 

 

なので、夏場でも使いやすそうグッド!

気になっていた、目尻、ほうれい線のあたりを入念に塗って

しばらく経過しましたが、なんとなくふっくらハリが出てきたような気がします飛び出すハート

 

アンチエイジング対策としても期待できそうなので、

引き続きケアしっかりしていきたいと思いますびっくりマーク