雨で髪がまとまらなかったり、

髪のスタイルが決まらないことが多く、

くせやうねりっで悩んでおり、こちらの、

スティーブンノル フォルムコントロール

シャンプーW/コンディショナーW/ヘアオイルWを、

お試しさせていただきましたびっくりマーク

 

 

くせやうねりの原因となる「水分の過剰吸収」を防ぎ、水分バランスを

整えることでくせやうねり、広がりを抑えて素直にまとまる髪へ導く

“フォルムコントロール”ラインのシャンプーとコンディショナーひらめき電球

 

毛髪補修×髪1本1本をしなやかにコートする「ストレートアシスト成分」が

新配合された「くせ・うねりケア処方」で、広がりやすく

扱いにくい髪も、素直にまとまる髪へ導いてくれますアップアップ

 

 

シンプルな四角いボトルもお気に入り指差しドキドキ

 

こちらはシャンプー音譜

 

みずみずしく軽やかな甘さ広がる、フローラルフルーティムスクの香りが

きつすぎることなく、とてもいい香りびっくりマーク

 

 

 

(あまり美しい写真ではなく、すみません滝汗)

泡立ちもよく、さっぱりとした使い心地グッド!

 

 

トリートメントは、固めのテクスチャーで、髪をしっかり包んでくれる気がしますアップアップ

 

 

そして、こちらはオイル音譜

 

 

このボトルの形状のおかげで出しすぎることなく、適量ですみますびっくりマーク

 

 

 

オイルですが、さらっとしたテクスチャーで、髪がさらさらにひらめき電球

ツヤやまとまりもよくなった感じグッド!

 

1番効果を実感したのは、翌朝かなひらめき電球

いつもアイロンでけっこう時間をとられるのですが、

短時間ですみ、特に気になっていた頭頂部のまとまりのなさも

あまり気にならなくなりました飛び出すハート

 

これからの梅雨の時期にもいい商品だと思いますアップアップ