大好きなスキンケアブランド、

INFINITYのエイジングケア(※年齢に応じたお手入れのこと)美容液、

インフィニティ アンリミテッドキーを、

お試しさせていただきました!!

(以前使用した化粧水がとても使い心地が好きで

INFINITY商品の信頼度が高いです飛び出すハート)

 

 

無数に存在するナノサイズの リリーシングカプセルと、 

1~2mmのオイルカプセルを贅沢に配合ひらめき電球

 ⁡2つのキーカプセルの融合によって、肌のすみずみまでうるおいとツヤを息づかせ、

ふっくらしなやかで、ハリのある澄んだ肌へ導いてくれる美容液!!

 

 

 

この透明感のある容器とカプセルがキラキラして見えて、

置いておくだけでも気分あがるアップアップ

デザイン力がすごいお願いラブラブ

 

 

 

ポンプ式になっており、2.3プッシュびっくりマーク

ジェルなのですがみずみずしくて、化粧水に近いような

さらっとしたテクスチャーアップアップ

お肌への馴染みがはやいです指差し合格

⁡ 

 

伸びのよさも画像の通りひらめき電球

さらっとしているけれど保湿効果も期待できそうだし、

クラリファイングフローラルの香りも、

ほんのりいい香りでお気に入りグッド!

 

使い続けて、ツヤツヤした綺麗な肌に近づけていきたいなあと思います飛び出すハート