季節の変わり目もあるのか、肌回りが少し荒れてきたので、

コスメデコルテの新しいスキンケアライン、

イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーターを、

お試しさせていただきました!!

 

 

ほんのり淡いピンクの容器が可愛いですね飛び出すハート

 

 

『イドラクラリティ』は、美肌の鍵である「糖」のチカラに着目して生まれたスキンケアアップアップ

独自に選び抜いた3つの美肌糖成分(異性化糖・チョウジエキス・ヨモギエキス)を配合し、

ミクロレベルの角層細胞から理想の形になるようサポートしてくれるひらめき電球

 

 

コスメデコルテのマークでしょうかひらめき電球

ワンポイントが可愛く高級感もありますね!!

 

 

すっきりした使用感なのに、潤いを感じるテクスチャーアップアップ

 

 

重たい使い心地は苦手なので、

このすっきりした感じがよく、

乾燥を防いでくれそうな使用感がとてもいい!!

 

 

 

肌悩みやトラブルがなくなっていけばいいなあと思います指差し