加齢もあり、髪のダメージが、なかなかよくならず、

パサつきも気になっており、

TSUBAKIシリーズにプレミアムな

『TSUBAKI プレミアムEX』が新発売したとのことで

早速お試しさせていただきましたびっくりマーク


プレミアの名にふさわしく黒の高級感のあるパッケージと、おしゃれなフォルムが、

特別感ある『TSUBAKI』飛び出すハート

 

 

 

 

特に傷んだ髪の深層部にまで、

イオン成分を届け根本ダメージケアひらめき電球

 

贅沢な美容補修成分を髪に早く・たっぷり届け、

潤いを保ちながら洗い上げるシャンプーと、

潤いでコーティングするトリートメントアップアップ

心やすらぐローズブーケと椿密果の香りに

癒されます目がハート

 

 

加齢と共にパサつき、ダメージがひどくなってきたのが悩みだったので、期待大音譜

やはりTSUBAKIアップアップ

香りがすごく良いラブラブ

 

TSUBAKIシリーズはもともと香りにこだわっている商品だと感じでおり

プレミアムEXも同様、上品で優雅な香りが浴室に漂いますニコニコキューン


洗っている間はもちろん、乾かした後も髪から、

ほのかな香りが漂い、いい気分になりますびっくりマーク

 



シャンプーは、とろみのあるウォータリーな感じで、

トリートメントは、こっくりしている感じひらめき電球
シャンプーは泡立ちが良く優しく洗いあげる事ができますアップアップ

毛穴汚れがしっかり落ち、きゅっと毛穴から洗い上げてくれている

感じがしますびっくりマーク
トリートメントも髪表面に、頭皮を避けて、

毛先を中心に溶けるように馴染ませると、するすると馴染んでいきます✨

 


数分後、洗い流すと、ごわつきのあった髪の手触りが、なんともまあ、なめらかにラブラブ
乾かした後は久しぶりに髪が、するっとさらっとした感触にケアされたのを、

感じられました😭


いつもは、お風呂あがりにヘアオイルを、

すぐにつけていますが、

つけなくても、パサつきが気になりませんおーっ!ビックリマーク




こんな感じニコニコ


高級感あるパッケージと上質な香りで、

ラグジュアリーな気分を味わいつつ、

髪の補修もしっかり行える、

まさにプレミアムにふさわしい、

ヘアケア商品だと思います合格

 

 

TSUBAKI様に提供いただきましたニコニコ

 

プレミアムEX 公式ホームページはこちら