マツエクにも使える、クレンジング落ちがいいものを、

探していて、こちらを使用してみることにアップアップ

 

ソフティモ クリアプロ クレンジングバーム CICAブラックホットを、

お試しさせていただきました!!

 

 

パッケージの色合いから、炭のイメージが伝わってきます!!

 

 

 

中にはスパチュラが入っていますひらめき電球

 

 

あけると、また炭の感じが伝わってきますねキメてる

 

 

さくっとした感じですくいあげ、使用!!

フレッシュハーブの香りです香水

 

 

 

手の上でバームをやわらかくし、マッサージするようになじませ、

 

 

 

バームがオイル状に変化し、

メイクとなじんだら水かぬるま湯を少しずつ加えながら乳化させ

ていねいに流す照れ
じわっと感じる温感で毎日のリラックススキンケアタイムに💡

 

 

温感タイプで、毛穴汚れまで溶かしだしてくれる働きがあるそう 

親からは、すっぴんが綺麗になったと笑い泣き

やはりクレンジングで汚れやメイクをしっかり落としておくのが、

スキンケアの基本ではありますよね~