1974年に誕生したドモホルンリンクルびっくりマーク
自分が産まれる前からある化粧品で幼い頃からCMを見ていたので、なんとも歴史を感じる、
そして、それだけ長く多くの女性から支持を受けてきたスキンケアなんだろうなと
改めて感じましたニコニコ

 

 

 

自分がエイジングが必要な歳になり、
いざ、クリーム20[医薬部外品]を使ってみたら、
保湿力の高さや、ハリ、透明感、
肌がみちがえるようですキメてるひらめき電球

 

また実際に朝晩3日間じっくりお試しできる「無料お試しセット」があるというのは、

自分の肌にあうかどうか試せるので、とても安心アップアップ

ケアの仕方もパンフレットに詳しく書いてあって、とても親切です照れ

 

 

 

使い始める前は、濃厚なクリームすぎて伸びは、
あまりよくないんじゃないかと勝手なイメージをもっていましたが、
予想外に伸びがよく、想像より軽いテクスチャー合格

そして、ほのかな香りで心地いい目がハート飛び出すハート

肌に密着する感じがあり、
これがハリやシワ改善に効果があるのではと思っていますグッド!

 

 

このぐらいの量で顔全体カバーできますびっくりマーク

 

 

継続使用していると、
肌の明るさや、ふっくら感が出てきたのでははてなマークと思います
エイジングケアは効果を感じられるものを早くから、
やりはじめたほうがいいなと、改めて感じたところです指差し

 

 

マスクで隠れているからとケアを怠ることなく、

きちんと自分の肌と向き合っていきたいなと思いますウインク

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中

クリーム20の公式ホームページはこちら