クラシエから9/27に新発売になる、クリームシリーズを、

一足お先にお試しさせていただきましたびっくりマーク

 

なんとも、色合いや容器のフォルムが可愛いデザイン飛び出すハート

 

 

 

上から、

①NUAN 白玉もちウォータークリーム

➁NUAN 半熟ジュレクリーム

③③NUAN ソフトホイップクリーム

 

 

①はうるおいによる透明感&肌の弾力UPびっくりマーク

 白玉のようなもちもち肌へ

 

➁はビタミンC誘導体とビタミンE配合で肌を健やかに整え、

 毛穴ケア&肌のツヤUP音譜

 

③はベビコラ(カーネーション花エキス)配合で、

 肌のやわらかさ&なめらかさUPびっくりマーク赤ちゃんのようなふわふわ肌へ

 

 

肌悩みによって使いわけられるのが嬉しい指差し

並べると本当に可愛いので、まとめて購入してしまいたくなりますねアップアップ

 

 

こちらは、①の白玉もちウォータークリームひらめき電球

 

 

ウォータークリームということで、

嫌なべとつき感がなく、さらっと、みずみずしいテクスチャーで、

肌馴染みがいいので、季節問わず使いやすい印象です合格

肌にのせるとみずみずしい水分クリームに変化しますラブラブ

 

 

続いては②の半熟ジュレクリームひらめき電球

 

 

こちらもジュレクリームということで、ぷるぷるしたテクスチャー音譜

 

 

こちらも肌馴染みがよく、スーっと伸びていく感じで、

①と使い心地は似ているような感じではありますが、

こちらは毛穴の目立たない肌へ導いてくれ、

肌にのせるとオイルクリームに変化するので、

保湿力も高いように感じます飛び出すハート

 

 

のびは、ご覧の通りチュー

こちらも季節問わず使えそうですビックリマーク

 

最後に③ソフトホイップクリームひらめき電球

 

 

こちらが3つの中でも、いちばん、こっくりとしたテクスチャーのクリームアップアップ

濃厚なクリームなのですが、肌にのせると、ふんわりパウダークリームへ

変化するのが意外ですポーン

 

 

こちらも季節問わず使えるかと思いますが、

こっくりした感じが乾燥の季節がいいのかなと思ったりもします飛び出すハート

 

それぞれ特徴が違うので肌悩みによって使いわけるのがいいかと思いますグッド!

 

またどれもホワイトティーのいい香りで、

気分も楽しくハッピーなスキンケアタイムになりますチュー

スキンケアも毎日の積み重ねではあるので、

楽しみながら、こつこつ「美容貯金」をしていきたいと思います!!

 

 

クラシエ 様のプロモーションに参加中

https://www.kracie.co.jp/nuan/