累計200万枚売れたソウルクリームマスクを、

お試しさせていただきましたびっくりマーク

 

いつもは化粧水や美容液等の液体マスクを

使うことが、ほとんどだったので、

このクリームタイプのマスク、とても新鮮で斬新でしたニコニコラブラブ

 

 

韓国は美容大国だけあって、スキンケア製品も質が高いものが

多いように思いますが、

このXOULは高品質な成分、製品の品質に妥協がなく、

使ってみると、確かにと、うなる商品目がハート合格

 

 

27ML×5枚 4,730円

 

 

クリームがたっぷりで、高濃度の美容液が含まれていますビックリマーク

 

袋に余った美容液はデコルテや腕にもつけました音譜

 

 

 

シートも分厚くて、肌触りなめらかアップアップ

もっちもちの弾力ある肌に仕上がります飛び出すハート

 

今日は息子の発表会があったので、昨日の夜、

こちらのパックで肌を整えました~

スペシャルケアがこの1枚で、できてしまいます目がハート

サロンでお手入れしたような肌の仕上がりに、

気分も上がりますラブラブ

 

紫外線で肌ダメージも大きい季節ではあるので、しっかり

ケアしていきたいですびっくりマーク

 

ソウル クリームマスク公式ホームページはこちら