デパコスの最近はまっているローラメルシエの、

リップグラッセハイドレーティング バームグロス

お試しさせていただきましたびっくりマーク

 

ローラメルシエさんのメイク商品、実は最近はまっていて、

色味が大人っぽくてアラフォーの私のツボにはまっていてラブラブ

しかも発色がすごくいいので、グロス以外でも、

お薦め多数ありますが、今回はグロスのレポをひらめき電球

 

 

この色味、すごく大人っぽいのに可愛い色合いじゃないですかポーン

 

15色のラインナップから、私は35のクリームブリュレをセレクトビックリマーク

(名前も可愛い照れ飛び出すハート)

 

 

ベルベットタッチのソフトな肌あたりで、

ぬりやすさにこだわった独自のアプリケーターを新採用グッド!

唇の形にぴったりフィットするカーブで均一に塗れるアップアップ

 

 

そして、甘い香りにも癒されるキメてる

 

 

この洗練された色味ひらめき電球

 

唇に密着し、潤い、なめらかでみずみずしい、ぷるんとした質感の唇に、

メイクをしながら唇ケアもできてうれしいラブラブ

にじんだり、塗りムラなどにもなりくいテクスチャーで、

長時間キープできるのも嬉しい飛び出すハート

またポーチの中に優秀コスメが1つ仲間入りいたしました~