20代の頃から愛用している、

マキアージュの美容液リキッドファンデを、

お試しさせていただきましたびっくりマーク

 

マキアージュ ドラマティック エッセンスリキッド オークル20

 

10年以上使える安定感、いいものはいいというところですね飛び出すハート

しかも、びっくりするほど綺麗な芸能人のような肌に仕上がりますアップアップ

 

私はいつものパウダー併用して使いましたが、

リキッドが違うだけで、こんなに違うのかと、

やっぱり同じシリーズ同士の相性は抜群だと改めて感じましたグッド!

(ちなみにパウダーはオークル10ですが違和感ありませんでした)

 

 

SPF50+PA++++で、

これからの紫外線対策にもばっちりですねチューラブラブ

 

 

 

美容液リキッドというだけあって、うるおいが持続していて、

乾燥しらずアップアップ

 

 

使い安いポンプタイプひらめき電球

 

 

このみずみずしさニコニコ飛び出すハート

肌につけたときに、けっこう密着感を感じるので、

肌呼吸どうなんだろと一瞬思うのですが、

実は毛穴の奥まで潤いが届いていて肌が苦しいという感じもなく、

ぴったりと密着して毛穴レスの肌に仕上げてくれます音譜

 

 

伸びもよくて、適度なツヤ感、色むらもカバーしてくれますびっくりマーク

 

 

もちろんリキッドだけでも、綺麗な仕上がりなんですが、

個人的にはパウダー併用が感動的な仕上がりでした合格

 

13時間の化粧もちデータの取得済みということで、

確かに化粧落ちがあまり気にならず、

仕事終わりの夕方に顔をみても、潤いが持続していて、

綺麗な肌が持続していて最近の個人的ヒット商品です目がハートラブラブ

 

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]