最近化粧のりがあまりよくなく、

これはプライマーを使うしかと思っていたところに、

ローラメルシエの

ピュアキャンバスプライマー ブラーリングを、ご紹介いただき、

お試しさせていただきました!!

 

 

こちら、配合されたブラーリングパウダーが余分な皮脂を吸着し、

テカリの気にならないクリーンな状態をキープひらめき電球

同時に肌表面を滑らかに整え、光を反射することで

毛穴や小じわをぼかしてくれますアップアップ

 

スキンケア成分をしっかりと肌に届け

乾燥などの環境ストレスから肌を守り、

ベースメイクの仕上がりとカラーメイクのキープ力を格上げしてくれます照れ

 

 

50㎖ 4200円(税抜)

デパコスにしてはお値段も割とリーズナブルびっくりマーク

 

 

チューブタイプで、出すぎることなく使いやすい合格

 

 

美容成分がたっぷりはいっているのが、

すぐに実感できるほど、肌が潤います音譜

 

乾燥した肌にパウダーファンデを重ねていたので、

すごく毛穴が目立っていたのですが、

このプライマーで整えてから、メイクすると、

メイクのりが違い、またブラーリングパウダーで

顔がつやっと綺麗にメイクが仕上がりますラブラブ

 

 

なのに日中、気になるテカリやメイク崩れも、

上手くコントロールしてくれているようで、

化粧崩れもあまり気になりませんニコニコ音譜

 

メイクがあまり最近うまくいかないというとき、

持っているとすごく重宝する1本ですアップアップ