9個の質問に答えるだけで、3万通りの中から自分に合ったシャンプー/リペアを

お届けしてくれる、MEDULLA シャンプー/リペアを、

お試しさせていただきました!!

 

 

こんな可愛いパッケージで届きますひらめき電球ひらめき電球

 

 

商品と一緒に自分自身のヘアカルテが同封されていて、

担当の方のアドバイス、次回カウンセリングの案内等の

記載があり、まるで病院の処方箋のよう乙女のトキメキ




とても頼りになるし、自分だけの完全オーダーメイド

商品なので、安心感が半端ないですニコニコアップアップ

 

 

私は今回パープルのハーブ、フランキンセンスの香りを選びましたが、

ブルーやイエローやグレーの容器で

別の香りのものも何種類もあり自分でカスタマイズできる

スタイルになっていますポーン

こういうの今までになかったから、本当に画期的だなと思いますアップアップ

 

 

パッケージもお洒落です音譜

 

 

ポンプが同封されておりますので、

セッティングして、

 

 

こんな感じにびっくりマーク

黒ポンプも、さらにデザインが引き締まって、かっこいい照れ

 

 

 

よく泡立てから、頭へひらめき電球

ノンシリコンですが、全くきしむことなく、

シャンプーの時点で、

てぐしでも通らなかった、がさがさヘアが、

さっらさらになっていくのがよくわりますラブラブ

これも自分の悩みに沿った処方だから、

一段と効果を感じやすいのかなと思います合格

 

 

 

シャンプーだけで芯からダメージ補修されている感じを実感できます!!

 

続いてはリペアひらめき電球

こっくりとした固めのテクスチャーで、

こちらがしっかりと髪に馴染んでいきますアップアップ

 

 

パサつきもかなり気になっていたのですが、

すごくしっとりしていて、まとまりがよくなっているのがわかります照れ

 

髪のケアを根本から改善したい、また維持していくのに、

かなり心強く頼れる商品サービスだと思います音譜

 

 

メデュラのモニターに参加中