アンファースカルプDボーテナチュラルスターシャンプー&トリートメントを

使ってみました!!

 

 

このシンプルパッケージも、とてもお気に入り照れ

我が家全体的にグレー小物やモノトーン小物が多いので、

お風呂場でもまわりのものと調和してくれるデザインで嬉しい音譜

 

 

透明感のあるみずみずしいペア&リリーの香りということですが、

ボタニカル?新緑?爽やかなアップそんな感じで、

強すぎる香りでもなく、年齢問わず愛されるとてもいい香りひらめき電球

これは万人受けする香りでは?と個人的に思っていますニコニコ

 

 

 

こちら、シャンプーアップ

少し硬めのテクスチャーひらめき電球

2プッシュでロングへアが洗えてしまう、

泡立ちのよさ照れ

 

 

毛穴の奥までしっかり届き洗えている感じで、

キシむことなく地肌すっきりビックリマーク

 

 

あまりハリコシについては記載されていないですが、

私は洗い上がりは、ハリコシを感じ、髪が強くなっている感じがしましたポーン

細くまとまりにくい髪質ですが、しっとりまとまりも感じましたビックリマーク

 

 

 

こちらはトリートメントアップ

こちらも硬めのテクスチャーで、

3分ほど馴染ませ洗い流しますひらめき電球

 

こちら、頭皮までOKで、毛先だけのトリートメントと違い、

地肌マッサージもでき、シャンプーとセット使用で、

髪が丈夫になっているような気がして久々のヒット商品合格

 

年々ボリュームもなくなり髪に元気がなくなってきているので、

継続使用してきちんとケアしていきたいですラブラブ