乾燥してパサついた髪におすすめのP&Gさんの

ヘアレシピ和の実 

シャンプーとコンディショナーをお試しさせていただきました!!

 

 

こちら、お米型の容器がとても可愛い

蓋を開けるタイプではなく、カチッとおさえて出すタイプのものです合格

 

 

香りは、さくらとシナモンの香りと書いてあって、

どんな香りなんだろうかと、ワクワクしながらつかってみると、

とても優しい香りラブラブ

例えていうならば、「優しいお母さんの香り」アップアップ

(ちなみに私は、優しいときは優しいですが、基本スパルタ母ですチュー笑)

 

カラーを長年続けていて(パーマはダメージがひどくなるので、

もう7~8年やっていません)それでも

カラーダメージや、乾燥ダメージがひどく、毛先がぱっさぱさに

なってしまうので、

こちらのシャンプーは乾燥に強そうではあったので、

期待を膨らませ使用してみると、

洗った後は特にわからなかったのですが、

翌朝はセット不要で、うまいことまとまっているものだから、何もせず出勤しました!!

(いつもはアイロンで少しセットしていますが)

 

 

 

ノンシリコンですが、きしむことなく、

毛穴汚れをひっぱってくれる感じの使い心地で、

頭皮もすっきりしましたアップアップ

 

トリートメントは、柔らかく、あまり重たい感じではなく、

髪に馴染みやすい使い心地でした合格

 

 

朝、私はセットの時間が時短になっているので、

すごく嬉しいですニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]