フィーノのヘアマスク、コスパがよくて、

常時使っているのですが、

今回は、オイルが出たとのことで、

早速、お試しさせていただきました!!

 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイルひらめき電球

 

 

濃密Wオイル配合で、
わずかな傷みも探して集中補修する効果に加え、
キューティクル表面のめくれも補修しなめらかにコーティングすることで、
ダメージの気にならない“つるサラ髪”が続きますアップアップ


 

オイルの配合比率をベストバランスで調整することで、
使いやすいトロッとした濃密なテクスチャーとべたつかない軽い仕上がりを両立ひらめき電球

心地よいグレースフローラルの香りが、

とても心地よくて、お風呂でトリートメントしているのと同じ香りチューラブラブ

この香り昔から大好きな香りですアップアップ

 

 

こんなポンプになっていますビックリマーク

 

 

トロッとしたオイルで、髪につける前は、

わりと重い感じなのかなと思いましたが、

髪につけると重すぎることなく、

髪のエアリー感?がつぶれることもなく、

↓↓こんな感じひらめき電球

 

 

また、さらつや感がすごいのですが、

私のぱっさぱさの髪にツヤと潤いが蘇りますポーン

 

これから乾燥の季節にもなるので、

マスクと併用して使って、

髪ダメージや加齢による髪のダメージのケアをしていきたいなあと思います!!

 

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら

 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら