2021年7月5日に誕生した、フルーツ生まれの毛穴&角質ケアブランド、

フルモアラブラブ

香りもフルーツの香り?でとてもいい照れ

ビタミンカラーも元気が出ますひらめき電球

 

 

今回は、

フルモア クレンジングジェル 1,650円と
フルモア Sパウダーウォッシュ 1760円をお試しさせていただきました!!

 

 

まずは、クレンジングジェルから!!

3種のビタミンC誘導体などの美容液成分を贅沢に配合合格

厚みのあるジェルで肌を摩擦から守りながらメイクオフが可能アップアップ

 

 

ぽってりと厚みのあるジェルで、伸びがすごくいい照れ

 

 

汚い画像で申し訳ないのですが、

毛穴の奥汚れが浮き上がっているのが、

おわかりになられますでしょうかポーン

 

毛穴ケアアイテムなので、それこそ、メイクをしていない日や、

首元までのケアもお薦めですチュー音譜

 

 

続きまして週2~3回のスペシャルケア、

炭酸酵素洗顔アップアップ

 

 

炭酸×酵素×クレイのトリプルパワーで、

古い角質・毛穴汚れにしっかりアプローチしてくれます!!

 

 

黄色い泡で、写真をスタンバイしている間に泡が消えていってしまい、

わかりにくい画像ですが、

毛穴がきゅっとして、さっぱり、すっきりした洗い上がりなのに、

つっぱらないニヒヒ

こういう毛穴ケアの商品は、けっこう肌のつっぱりが気になってしまうのですが、

そういうことはなく、とても使い心地がいい照れ

 

蒸気をあてながらやると、さらに効果が感じられるのではと思っており、

週末のスペシャルケアにしたいなと思っています!!

マスクで肌もトラブル続きですが、きちんとケアをしていきたいですひらめき電球

 

 

 

 フルモアさんより提供いただきました