ずっと気になっていた韓国コスメ、

VTシかマイルドトナーパッドを、お試しさせていただきました!!

 

 

韓国の女優さん、とても肌が綺麗なので、

韓国コスメ、信頼感かなりありますアップアップ

 

これ一つで簡単時短マルチケアができるトナーパッドチュー

角質ケア+ふき取り化粧水+肌のキメを整えてくれるので、

おふろ上がりにはまずこちらひらめき電球

 

 

ピンセット付きで衛生的合格

乾燥してしまいそうなので、私はフルオープンせず、

使っています!!

 

 

CICAの成分に含まれているツボクサは敏感肌を保護し

肌を速やかに落ち着かせると言われ、古くから薬用の植物として重宝されているとかひらめき電球

 

 

 

60枚入りで1815円アップアップ

コスパもなかなかです照れ

 

でこぼこエンボス面で肌の隅々まで

しっかりピーリング&皮膚鎮静し、

ツルツルな裏面で水分補給&皮膚鎮静、

考えて作られています!!
.
.べたつきはなく、さらっとしていて使いやすいひらめき電球

お風呂上がりと言いましたが、この使い心地は、

朝の洗顔後でも気持ちよさそう音譜

 

これはリピしたい~チュー
.

「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]