サンスターさんからスキンケアシリーズ、

「エクイタンス」のクレンジング、洗顔、化粧水を

お試しさせていただきました!!

 

じっくり1か月ほど使わせていただいたので、

肌の変化を実感できたのもよかったですアップ

 

お口や全身の健康を追い求めてきたサンスターさんならではの、

美しさへのアプローチ、信頼と実績に基づくものではあるので、

使う側も信頼できる商品ですラブラブ

 

では、早速クレンジングからレポートしてまいりますひらめき電球

 

 

 

●クレンジング●

天然成分「オリーブオイル」がメイクや毛穴汚れをすっきり

落とし、優しくなめらかな素肌に見入美いてくれます音譜

 

 

150㎖ 5,500円(税込)

 

 

オイルなのに重くないテクスチャーで、

するっと、さらっとメイクに馴染んでいきますビックリマーク

 

心やすらぐ優しいフローラルの香りにも癒されますひらめき電球

つっぱる感じはないのに、

毛穴の奥からきっちり汚れがとれた、

さっぱり感を感じることができます~

なのに、肌はなめらかな感触なので、とても気に入っていますアップアップ

 

 

●洗顔●

 

 

120g 3,850円

 

こちらは、蓋がしっかりしているので、残りの量が少なくなってきても、

しっかり立ってくれるので、そこもお気に入りですビックリマーク

 

くすみに効果があるようで、

濃密泡が、肌に吸着し、

汚れがしっかり落ちている感じを実感できますアップアップ

 

 

毛穴汚れがしっかり落ちた感じを実感でき、

決してつっぱることなく、しっとりした肌感も気に入っていて、

1か月継続使用して、肌のくすみが確かに

軽減され、肌が明るく透明感が出てきましたひらめき電球

 

私の中で洗顔大ヒット商品です照れ

 

 

●化粧水●

 

 

150㎖ 6,600円

 

美白ケアやエイジングケアの手ごたえを感じにくくなった年齢肌に

効果があるとのことで、

さびついた角層のすみずみまで浸透してくれるビックリマーク

 

 

少しとろみがあり、しっかりと肌を保湿してくれますひらめき電球

肌がしっとりとし、嫌なべとつき感はありません!!

 

洗顔でも感じましたが、私はくすみがライン使いの効果か、

一番実感できたように思います合格

少しどよんとしていた肌がくすみが改善され、

朝起きた際、ぱっと明るい肌で化粧ノリが変わり、

化粧をした後も肌がとても明るくて、

1か月使用の効果を実感しましたアップアップ

このままの肌を維持したいので、

これからも継続使用していきたいと思いますラブラブ