年々、午後というか夕方の頭皮の臭いが

特にきになっていて地肌汚れがとりきれていないのではと

思い、頭皮ケアに一役かってくれそうな、

こちらをお試ししてみることにしました!!

 

アットコスメ1位を獲得した

クレージュ シャンプーと、トリートメントひらめき電球

 

 

金と銀のフタが、おしゃれですアップアップ

ボトルもシンプルでお気に入り照れ

 

 

一番はじめに使ってみて感じたことは、とても香りがいいラブラブ

美容室でするシャンプーの香りのような、いい香りでフローラルムスクの香りアップアップ

フレグランスが入っているようです香水

どおりでいい香りなわけですひらめき電球

 

 

シャンプーは蓋の色と同じゴールド色をしています!!

 

ノンシリコンですが、きしみもなく、

ノンシリコンだと気づきませんひらめき電球

 

 

泡立ちがすごくいいです!!

泡でもみこむようにあらうと癒されます~

 

海泥(クレイ)配合により地肌の汚れや皮脂を吸着除去してくれるので、

すぐに洗い流さず、パックすると、地肌が柔らかくなりヘッドスパのような感じで

頭がすっきりしますラブラブ

 

 

トリートメントは銀色?と思いましたが、

こちらはクリーム色のような色味でした!!

 

凄く濃厚な感じで毛先のぱさつきに効果を感じていて、

毛先がばさっとしていたのが、翌朝まとまっていて、

毛先ダメージが改善されてきたのを感じます照れ

 

梅雨シーズンで、まとまりにくい時期ではありますが、

継続使用し、ダメージレスな髪を維持したいですアップアップ