アラフォー世代ですが、

アラサー世代からインナードライ肌が進行し、

内側は乾燥しているのに、

肌表面は脂っぽいという、面倒な肌になってしまい、

それまでは乾燥知らずの肌でしたが、

肌の乾燥と向き合い、色々乾燥に強くなるべく、

あれこれ試しておるところで、

今回こちらの、へパトリート薬用保湿化粧水をお試しさせていただきました!!

 

 

 

楽天1位のヘパリン類似物質配合で

本気の乾燥ケアになるのと赤ちゃんにも使えるやさしさアップアップ

 

 

 

低刺激で8つの無添加

アルコールやパラベン、界面活性剤不使用で

さらに安心チューラブラブ

 

 

 

大容量なのでコットンパックや、

体にも使っています!!

 

 

 

本気の乾燥ケアということだったので、

もっと、ねばっこい感じの印象だったのですが、

使ってみると思いの他、さっぱりで使い心地がよく、

さらっとしているのに肌はもっちりひらめき電球

 

かなり浸透しているのが実感できます!!

 

 

 

あっという間にすーっと馴染むので、

いくらでもすっていってくれるので、

自分の肌が、こんなに吸収力高かったかなと勘違いしてしまうくらいアップアップ

 

 

 

大容量だけど、

あっという間に使ってしまいそうひらめき電球

じめじめ、暑い季節でも不快感なく使用できるのに、

肌の乾燥対策にもってこいで、

乾燥による毛穴やしわも改善されてきたように思いますラブラブ

 

これで1980円はかなりコスパがよく、お薦めです~!!