牛乳石鹸のカウブランドから化粧水が出ました~!!

 

カウブランド 無添加保湿化粧水(しっとり)

 

全国のマツモトキヨシやココカラファインで

取り扱いがあるようですひらめき電球



昔から石鹸やボディーソープを使わせていただいていたので、

とても安心感のあるブランド音譜

 

 

淡いピンク色のボトルにピンクのハートマークが可愛いラブラブ

そして何より、コスパがいいのが嬉しいアップアップ

 

175mlで税込1320円ひらめき電球

たっぷり保湿できます!!

 

 

 

香水デリケート肌を考えた無添加・低刺激処方

香料や着色料、防腐剤等は使われておりません。

 

香水素肌保湿由来成分配合

・セラミド

・ヒアルロン酸

・アミノ酸 をトリプル配合

 

香水うるおうのにべたつかない使い心地

 

 

肌奥に、すーっと早く浸透してくれ、

とても潤います!!

嫌なべとつき感はなく、透明感もひらめき電球
本当に優しい使い心地アップアップ

 

 

今回しっとりタイプを使わせていただきましたが、

とてもしっとりタイプもあるので、

季節によって使いわけてもいいなあと思いますひらめき電球

 

 

これからは冷房によっても乾燥するので、

しっかり保湿対策していきたいです!!