SOFINA iP 公式ホームページはこちら

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

 

 

 

花王さんから出でいるSOFINA iPスキンケアシリーズを、
お試しさせていただきました!!
洗顔後の肌に、いきなり2つの美容液でケアをする
化粧水も乳液も使わない全く新しい発想のスキンケアアップアップ

なんだかすごく画期的です合格

 

 

爽やかな色合いのパッケージもいいですねラブラブ

 

 

季節の変化や温度変化、加齢、体調によって、
肌状態もゆらぎまくりな私ですが、
こちらを使い始めてから肌が安定してきたように思います音譜

 

 

まずお風呂上がりに、この長い方の容器に入っている
べースケアセラム(土台美容液)で、
肌をうるおいで柔らかくほぐし、
次に使う美容液のなじみをよくしますひらめき電球

 

 

こちらすごくスーッと肌に馴染む美容液で
さっぱりした使い心地がお気に入りアップアップ
高濃度炭酸の泡の美容液のようですが、
泡がなめらかで、炭酸感は何も感じませんひらめき電球
肌がとても柔らかくなります照れ
 

 

 

その後、丸い容器の方の美容液を使いますひらめき電球

 

自分の肌コンディションによって、こちらのセラムは6種類があります!!

今回は小鼻・頬の毛穴の目立ちが気になるときようのセラムを~

 

こちらも、さっぱりとした使用の心地で、

軽いのと肌馴染みがすごいです音譜

 

馴染みすぎて画像ではわかりにくいですね笑い泣き

年々毛穴が気になってきていますが、

使い続けていると毛穴が目立ちにくくなったというか、

小さくなったというかひらめき電球

疲れ切った夕方の肌でも毛穴があまり気になりません!!

頬の毛穴がすごく気になっていましたが、

このダブル使いが功を奏しているようで、

忙しく働きながら母親業をこなしていますが、

自宅でのお手入れで本格的なお手入れができるので、

同じワーママさんにお薦めです!!

 

これからの季節、ますます毛穴は気になってくるところではあるので、

継続して使用していきたいと思いますひらめき電球

 

 

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中

 

SOFINA iP 公式ホームページはこちら