まもなく、37歳、学年でいうと38歳の年あせる

20代とは違う、肌の老化を日々、ひしひし感じている中で、

なんとかしないとと焦っている今日この頃ビックリマーク

そこで、ドクターリセラの、お試しセットを、

お試しさせていただきましたひらめき電球

 

充実のセット内容!!

 

海洋深層水を使っているというところに、

興味をひかれ使ってみることにアップアップ

化粧品のもととなる「海洋深層水αGri-x」を90%使用した安全な素材が、

エステサロンでも多く使用されているとかひらめき電球

子育てしている中でエステサロンには、なかなかいけないので~

 

そして、お試しセットなのに、

充実のボリューム内容なのが、とても魅力的で合格

たっぷり使用して、肌の変化の違いを実感できる充実した内容になっております!!

 

①クレンジング

②洗顔石鹸 泡立てネット付き、石鹸ケース付き←これすごく嬉しいひらめき電球

③化粧水

④美容クリーム

⑤保湿クリーム

⑥日焼け止め

 

美白化粧日は単品でけっこうお値段するものがあるので、

フルラインで試せて、これで3850円は、

試してみる価値ありだと思いますアップアップ

 

 

香水クレンジング

ジェルクレンジングで、くるくるまわしながら肌に馴染ませていくと、

体温とで、毛穴の奥から、じわーっと汚れが出てくる感じがしますひらめき電球

老廃物?も出ているような感じで、つるんとし、

つっぱらないのがいいですラブラブ

 

 

香水洗顔石鹸

泡立ちがすごくいい!!

りんご1個分ぐらいの泡で、肌の表面を泡を動かすイメージで、

ごしごししすぎないのがいいですが、

肌に泡が密着する感じで、汚れがごそっと落ちている感じがしますひらめき電球

ケース、泡立ちネット付きが親切設計音譜

 

 

香水化粧水

スプレー式で数回プッシュアップアップ

肌馴染みがよく、ぐんぐん入っていく、すいつく感じがしますひらめき電球

そのままプッシュして使うもよし、コットン使用もいいかと思いますビックリマーク

コットン使用の場合は、余分なものがとれている感じもしますラブラブ

 

 

香水美容クリーム

濃厚なテクスチャー音譜

顔全体、気になるところに重ねづけグッド!

肌が明るくなってきたのか、透明感を感じるようになった気がします合格

 

 

香水保湿クリーム

肌の乾燥や、ハリが少しずつ改善されてきたような気がしますひらめき電球

 

 

香水日焼け止め

しっかり肌についていく感じ、

少しの量でも顔全体にしっかり馴染む感じビックリマーク

SPFが強すぎないので、肌が敏感な人でも使いやすい日焼け止めだと思いますアップアップ

 

 

 

フルセットで使用してみたらから、相乗効果がよく感じられるのかもしれないなあと思いますラブラブ

肌によくなじむので、肌のこわばり?が改善されたというか、

肌がやわらかくなり(よく浸透している証拠だと思いますが)

どすぐろい感じではなく、透明感の明るい肌になってきたのでは!?

実感していますラブ

充実のお試しセット、試してみる価値多いにあると思いますクラッカー