資生堂の美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド、

ナビジョン HA フィルパッチを

お試しさせていただきました!!

 

 

シート状美容液2枚×3包入り (3回分) 5800円(税抜)

 

ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、

肌と密着させることでその成分が溶け出し、

より深い潤いを届けることができる、

マイクロニードル技術採用の薄型シート状美容液で、

1シートに1200本のヒアルロン酸のみでできた針(すごく小さい)が

並んでいますひらめき電球

 

 

目もとや、口もと、気になる箇所に使用できますグッ

 

 

貼ったまま寝られます!!

というか貼ったまま寝た方が翌朝の肌状態がかなりいいですひらめき電球

目もとも口元も気になっていますが、今回は、口もと、

ほうれい線が最近笑うと気になるので、

使ってみましたラブラブ

 

 

翌朝、針(痛み等は全くありません)からヒアルロン酸が

肌にどんどん浸透したのか、

かなりふっくらしたお肌になっていました!!

ハリがなくなりはじめていた口もとですが、

一晩で随分改善されたように思いますひらめき電球

 

部分ケアは、ついつい手抜きになりがちですが、

一番年齢があらわれてしまう箇所ではあるので、

きちんとケアしていきたいなあと思います!!

 

NAVISION様のプロモーションに参加中

ナビジョン HAフィルパッチの使用方法はこちらから♪
https://www.youtube.com/watch?v=Ye46RE-cvw8
 

商品ページはこちら