7/5に発売になった、NARSの新作ファンデーション、

NARSナチュラルラディアントロング

ウェアクッションファンデーションを、

お試しさせていただきました!!

 

 

こちらの新作ファンデ、カバー力が高くで、

適度なツヤ感があるのが、お気に入りポイントアップアップ

 

フィルムをはがすと、クッションファンデが現れます!!

 

 

こちらSPF50/PA+++なので、今の季節、とても心強い味方ひらめき電球

こちら、想像以上にカバー力が高いので、

コンシーラー、必要なくなります!!

うまくかくれてくれるので、気にならないんですよねアップアップ

その割に厚塗り感なくてナチュラルに仕上がるしラブラブ

 

 

そしていい感じのツヤ感!!

いつも、ツヤだしをBBクリームに混ぜて、

ツヤを出していたんですが、

こちらだと、これ単独で仕上がってしまうので、

ほんとに便利ですひらめき電球

 

 

肌荒れが治らない、ひどいという人は、

スキンケアに問題というか、ファンデに問題があるという

ケースも多いですアップアップ

 

この夏、お薦めのファンデですひらめき電球