ロレアルパリの新作ファンデーション,

インファリブル フレッシュウェア ファンデーション

#125 ナチュラルローズ
をお試しさせていただきましたアップアップ
 

 

SPF25・PA+++数量限定発売 全6色
2019年6月7日先行発売(PLAZA/LOFT/イオン)

 

昨日イオンに行ってきましたが、

綺麗に陳列されていて、500円引きに見入ってしまいましたひらめき電球

今なら、なんと500円引きで購入できます!!

 

 

 

球状のパウダーが滑るように均一に広がって、

肌が息をするような軽さなのに、毛穴はきちんとカバーしてくれるファンデ音譜

仕上がりをキープして、夏の紫外線から肌を守ってくれます合格
薄付きなのも魅力的ラブラブ

 

 

 

そして、この平らなポンプが、想像以上に使いやすく、

押しやすくて、どばっと出る心配もありません!!

 

 
手に出してみると、とってもみずみずしくて、
のびがすごくいいですひらめき電球
べたっとした感じがしないので、
毛穴を塞いでいるいる感じがしないのに、
毛穴カバー力が高く、
メイクをしても、ちゃんと肌が呼吸できる感じですチョキ
 

 

 
みずみずしさは、この写真で伝わるでしょうかはてなマーク
1500円で、この使用感はコスパ最強だと思います!!
 
皆さんもお安い、この時期にお試しされてはいかがでしょうかアップアップ