こういうのがありそうで、なかなかあうのにめぐりあえなかたのですが、

メイク崩れを防ぐオイル㏌ミストアップアップ

保湿のものは、けっこういろいろありますが、

化粧くずれ専用というか化粧崩れに特化したもので、

自分にあうものが、今まであまり出会えなかったので、

今回、こちら、お気に入りになっていますひらめき電球

 

アヴァンセ シェイクミスト

 

 

毛穴をキュッと引き締めるウォーターセラムと、

つややかな肌に導くオイルの2層タイプのオイルミストひらめき電球

 

ウォーターセラムで肌に、潤いを与えると同時に、

オイルで包み込みフタをすることで、

水分の蒸発とともに潤いが飛んでしまうのを防いでくれます!!

 

またメイクキープ成分で皮脂に強い保護膜を形成し、

メイク崩れを防いでくれます!!

 
 

 

 

ボトル形状が四角くて、握りやすい形状なのも嬉しいラブラブ

 

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、オイルと分離していて、

しゃかしゃかふると、全体が混ざるような感じになっていますアップアップ

 

 

かなり、さっぱりした使い心地で、

肌にのせると、はじく感じがあるのですが、

指で浸透させると、さらっと浸透してくれますひらめき電球

 

ほのかないい香りもしますラブラブ

 

 

これからの季節、皮脂がかなり気になってきて、

メイク崩れも短時間で気になってくるので、

こちら、メイク前とメイク後に使用すると、

メイク崩れに、私は効果を感じているので、

今後も、継続していきたいですラブラブ

さらに日中も乾燥や崩れが気になれば使うので、

持ち運びしやすい大きさなので便利です!!