腸内フローラ生成に有用な菌14442種類が

1粒で補給できる土壌菌サプリ、

おなか革命を、

お試しさせていただきました!!

 

 

保存料や添加物、農薬や除菌、

お酒などで不足しがちな腸内細菌を手軽に補給できますひらめき電球

原料は、大豆イソフラボンと天然シリカ水で生成しているため

どれだけ多量に飲んでも安心なんだとかアップアップ

 

 

理想の目安は1日1粒以上、

また抗生物質やお酒の後など

腸内細菌が少なくなっている時にも補給がおすすめとのことテヘ

 

体に悪影響なものも日々、

体内に入ってくるため、余計なものを取りのぞくのに、

摂取しはじめましたハート

 

 

白いカプセルで無味無臭で、飲みやすいひらめき電球

毎日お通じがあり、老廃物が日々出ている感じで、

肌の調子もいいですグッド

 

このまま継続して続けていきたいと思いますキラキラ

 

極撰市場さんのモニターに参加中♪ 

 

 

 

 

おなか革命