何だこの寒波!?


凍死寸前です・・・ダウン





さて、前回のブログで卒アルガッキー(神)を貼ったところ


極々一部で反響とリクエストがあったので、


標題の通り、トップ3やってみたいと思います打ち上げ花火打ち上げ花火


(あくまでさざんなみの極所感です、ご了承下さい)





桜すでに神懸かっていたランキング:ベスト3桜






世に万葉の花が咲くなり

 第3位:「木下 優樹菜」嬢


 いいラブラブ!


 もろヤンキー臭いのがいいビックリマークかわいいドキドキ


 逆に優しそうビックリマーク(ワラ


 こんな娘が学生時代に居たら・・・眺めるね(弱っ








・・・続きまして、









世に万葉の花が咲くなり 第2位:「道休 紗栄子」様


 か~わいっラブラブ


 黒目が大きいビックリマーク



 一周して、もはや気さくそうラブラブ!



 3年間あれば、毎日勘違いしたい(夢



 ダルビッシュ・ドリーム。













さぁ~、お待たせしました!


1位はスゴいよ!








世に万葉の花が咲くなり
 第1位:「能瀬 香里奈」神



 キターーーー恋の矢クラッカー


 現実に美しさで花々を表現できる(ワラ

 

 人間がいたなんて・・・ブーケ2


 もう、なんやろ、光と風とさえ奴隷アップ


 

 そして伝説へ虹














いや~・・・彼女たちは現実に存在したんですね。



史実です。


すでに美しさ・潜在能力は開花しているものなんですねブーケ1





ただ、最近は街にでてもキレイ・かわいい女子がめちゃくちゃ多い。


そのなかでも、一流になった彼女らは、それ以上の「何か」


もっているんでしょうね虹