うっちーが移籍⁉︎ | 海外 サッカー スパイク まとめブログ

海外 サッカー スパイク まとめブログ

私は、サッカーを観戦するのもサッカーをするのも大好きです。
よく、サッカーのニュースを見たり、記事を読んだします。
サッカー好きのいろんな方に私も私なりの情報を発信していきたいと思い、サッカーブログを始めることにしました。
興味があれば読書登録して下さい。

本日は、話したいサッカーニュースが満載ですね。

 

 

 

本田圭佑、パチューカで初ゴール!
 
オーストラリア戦の日本代表メンバー発表!
 
イブラヒモビッチ、マンチェスターUと新契約!
 
などなどありますが、わたしがその中で一番気になったのは、シャルケの内田選手の移籍です。
 
移籍先は、ブンデスリーグ2部のウニオン・ベルリンです。
 
移籍理由は、出場機会を求めてです。
 
正直、内田篤人選手が、治療中ずっと待っていたシャルケを移籍するとは思ってもいませんでした。
 
でも、内田篤人選手も29歳。ワールドカップも来年。再スタートを切りたかったんでしょうね。
 
わたしはこの決断を応援します‼︎
頑張れ‼︎うっちー‼︎
 
こちらの応援もよろしく↓