日本橋にキングスライム現れる?? | N

N

*************












日本橋の福徳神社⛩の横に


ドラクエのモンスター達が‼️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ドラクエ世代の僕は


やっぱりテンション上がりますアップアップ



頭の中は


ちゃちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃー


ちゃーらちゃちゃちゃちゃっちゃー♪


の音楽が流れます😁笑




ググってみると…


三井のコレドとドラクエのコラボ企画?


12月1日から開催らしい‼️


そういえば


中央通り沿いにも


特設会場があったような🤭






コレドの周辺以外にも


モンスターが‼️