日々の我慢が勝手な妄想を呼ぶのかな? | N

N

*************


今日は雲が多いけど

良い天気ですねアップアップ



太陽の光が眩しいビックリマークビックリマーク



とは裏腹に…

昨日は大失態をしてしまって

今朝はちょっと😕😕😕😕😕な感じ


まだまだ僕はスネ夫くん

大小様々な『どうせ…』が残ってるうーん

まぁその一つが
昨日の夜に出てきただけなのだが…

仕事が終わって帰宅途中から
外出先に迎えにきて欲しいと…
メール
疲れたから迎えに行きたくない
旨を伝えて…
でもやっぱり必要なので
迎えに行ってあげれば済むことをぼけー
(昼間から打診もあったことだしね)

普段から我慢しているせいで
拗ねてしまっている心が
変な妄想を産んで
それで勝手に怒ってしまいムキーッ


自分が勝手に怒った事実と
疲れていたせいもあって
かなり意地っ張りになって
迎えに行かなかったのだけれど…


自分の中には
わかって欲しいぐすんがあったんだろうね
毎日のように5時頃起きて帰りも遅い
長時間と体力勝負のお仕事を頑張る自分
その苦労をわかって欲しい
労って欲しいってことなんだろうねぇショック
(もちっと自分で自分を労ってあげよぉ〜)


それと同時に自分は我慢しているのに…
が発動した‼️
まぁ本来は経営者としての器と能力が、自分に無かった?!かどうかはわかんないけどてへぺろ不運に見舞われて、会社が無くなり
 ◯び になったのは、誰のせいかと言えば 僕のせいかも知れないけど…
(しょーがないっすよねぇ)

そのせいで日々我慢してるのは自分だけじゃないしょんぼり
にも関わらず
被害者感覚でいるのはどうかと思うのだよプンプンプンプンプンプン
と自問自答

でも自分責めをしないよぉ〜に🎶爆笑



長い間
自分のことを卑下して、責めての繰り返しだったからねぇ
拗ねも沢山持ってるから


少しずつ
無くして行こうかねぇ照れ


今の生活の中で
できるところから
我慢してること
嫌なことを
辞めていって

小さなことでも
好きなことをするように
心が望むことを叶えてあげられるように
日々のお稽古だぁねウインク


今日休日、お仕事忙しいからこの辺で…


てらこ屋ノブでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑