”10/30 心屋塾 オープンカウンセリング 開催します” | N

N

*************

のオープンカウセリング

僕のお茶会に一度お越しくださいました

手術後で声が出ないのに
一生懸命お話ししてくれたニコニコ


僕の同期やお仲間とは
とても仲良しらしいのですが
僕とはお茶会でお話しした一回のみ真顔


ん?キョロキョロ避けられてる?
嫌われてる??
(イヤイヤそちこちでお会いしてるから)

なぁんてニヤリ
僕みたいに
ちょっとしたことを
悪く考えちゃう人っているでしょ?

人との関係だと
自分だけ誘ってもらえなかったり
自分だけ怒られてばかりいたり
自分だけ冷たくされていたり
って思い込んで…

そこから
どうせ私は嫌われ者とか
自分を悪く固定しちゃうショボーン

そんな風に自分を
悪く決めつけてしまいがちな人

あなたの人生
すごぉーく損してるから❗️❗️

そんなあなたを緩めてくれる
自己否定や自己嫌悪を
緩めて解放してくれる
そんな場所爆笑

心屋のオープンカウセリングアップアップアップ
悩みっていう大きな荷物を
抱えてなくていいので
お気軽に自分のちょっと気になる
ネガティヴ癖の解消に
行ってみてはいかがかな?ウインク