菊花賞ハズレた… | 競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

競馬 予想 結果 投資信託 FX バイナリー ブログ

このブログでは、私が実際に日々、行っている競馬などのギャンブル、株・投資信託などの投資、
FXやバイナリーオプションについてブログに書いていきます。
少しでも読む方の参考になればと思います。

菊花賞はハズレましたね。

キセキは当たりましたが、その他がひどい。今回は、ハズレても仕方がないですね。

難しくすぎましたね。正直、キセキもスタート直後までこれは来ないと思ってました。

しかし、キセキ来るか?来る?キターって感じでしたね。

ま!ハズレましたけど。

しかし、東京1レース、東京3レースが当たったから今週もプラスで終わりました。

競馬は稼げると結論が出た10月でした。

次は、天皇賞ですね。

来週は的中させます‼︎